アナウンサー
佐藤 肖嗣
あすは初モノづくし
2018/9/7 Friday 01:15 PM

9月8日午前10時~放送の『ALL!Vファーレン』 は、いろいろな事情が重なり、
ムラさんこと村上佑介さんと岩松葵ちゃんがお休み。
レギュラーメンバーは、私1人という状況になってしまいました。
不幸中の幸いというか・・・・・
それに伴って、なんと"中村慶太選手"がスタジオ出演。現役選手では初めて!
さらに、映画「坂道のアポロン」や「こはく」にも出演した
"塩田みうちゃん"が、アシスタントで登場します。
















慶太選手には、普段は聞けない話を、ここぞとばかりに話してもらいました。
ファン・サポーターの方はもちろん、皆さんが楽しめる話題が盛りだくさんです。
みうちゃんも、今回のようなジャンルの番組出演は初めてということで、
緊張しながらも元気に頑張ってくれています。
おじさんの私は代わり映えしませんが、これまでにはない内容が楽しめると思います。
ぜひご覧ください!!

最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索