アナウンサー
中島 彩
今週の衣装です
2015/11/19 Thursday 11:41 PM
こんばんは(^^)
日中は季節外れの暖かさが続いていますね~
体調管理、ご注意くださいね。


さて、今週のNIB news every.でお借りした衣装のご紹介です♪

毎週火曜日と水曜日は
夢彩都1階のPOWDER SUGARさんです(^^)

火曜日は、こちらのコーディネート!

ガウチョパンツはカジュアルな印象になりがちですが、
ポケットにフリルがあしらわれていて
女性らしいデザインでしたよ♪


水曜日はこちら~

個人的には、アーガイルのセーターを着ると
「冬が来たな...」という感じがします!
スカートの色味と合わせることで、
全身のバランスが良くなりますよね♪



そして、毎週木曜日は
夢彩都2階のBou Jeloudさんです(^^)


なんとなくクリスマスを連想させるような、こちらのワンピース。
首元は今年流行のデザインですよ!
モノトーンなので、カラータイツなどで合わせても良さそうです!


さあ、今週もあと1日!
最後まで駆け抜けましょう~~~
最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索