アナウンサー
中島 彩
くんち中日
2015/10/8 Thursday 10:15 PM
きのう開幕した秋の大祭「長崎くんち」
前日の諏訪神社での奉納は、さじき席で取材をしました!


前回のブログでもご紹介していた、榎津町の傘鉾。
朝日を浴びながら"フトー"回りました!


動き出すと止まらない、豪快な船回しも圧巻!
モッテコーイの声が鳴り止みませんでした。
写真を撮りそびれたのですが・・・
網打船頭さんの網打も大漁でしたよ♪♪

早いもので、あすは最終日となる「後日」。
踊町の皆さま、最後までケガなく奉納できますように...





最後に、きょうNIB news every.でお借りした衣装のご紹介。
夢彩都2階のBou Jeloudさんです(^^)


ニットとガウチョパンツという今年流行のコーディネート。
なんと、上下セットで7900円(税別)なんです♪
手軽に今年のトレンドを取り入れられますよね~
ほかの色もありましたので、ぜひお店でご覧になってくださいね(^^)
最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索