アナウンサー
中島 彩
10月スタート!
2015/10/1 Thursday 09:10 PM
10月がスタートしました!
今年も残すところあと3か月...あっという間です


さて、
NIB news every.でお借りした衣装のご紹介です♪

水曜日にお借りしたのは秋らしいチェックのワンピース!
写真では見えにくいのですが...
首元のカットがとてもかわいいんです(^^)

夢彩都1階のPOWDER SUGARさんでお借りしましたよ!


そして、きょうはガラリと印象が違う
こちらのコーディネート!

毎週木曜日は夢彩都2階のBou Jeloudさんです!
ボーダーのニットに
今年流行のキャメルのパンツを合わせていただきましたよ♪
パンツはストレッチがきいていて動きやすさ抜群!
シルエットもきれいなので、仕事用にも重宝しそうです(^^)


きょうの県内は荒れた天気になりましたが、
あすは一転、秋晴れの予報です!
お洗濯が進みそうですね~






最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索