アナウンサー
中島 彩
お月見失敗
2015/9/29 Tuesday 07:36 PM
こんばんは(^^)
昨夜はスーパームーン、ご覧になりましたか?

私は夜空を見上げた時間が遅かったため、
雲に覆われて見えませんでした...

さて、きょうのNIB news every.でお借りした衣装をご紹介します♪



ワイン色のニットに
キルティング生地のスカートを合わせていただきました。

ニットは首元のビジューがとってもゴージャス!
アクセサリー要らずですよ♪
きょうはスカートにインして着ましたが、
サイドにスリットが入ったかわいいデザインです(^^)

夢彩都1階の
POWDER SUGARさんでお借りしましたよ~


さあ、9月も残すところあとわずか!
あすはぐずついた空模様になる予報ですので
折り畳み傘をお持ちになった方がよさそうですよ(^^)
最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索