アナウンサー
中島 彩
今週の衣装
2018/8/30 Thursday 08:55 PM
こんばんは(^^)

気付けば8月も残り1日。
時々秋めいた風を感じる日も出てきたように思いますが、
まだまだ油断は禁物!熱中症など体調管理にはお気をつけくださいね。

今週のNIB news every.でお借りした衣装をご紹介します。

27日(月)はアミュプラザ長崎2階のTresor baybrookさん★

ドット柄のように見えるブラウス、実は小さな花柄なんです。
裾がアシンメトリーになっていて、とっても凝ったデザインでした(^^)

シルク素材なので、着心地も抜群でしたよ♪


28日(火)は、夢彩都1階のPlatino-rosaさん★

やさしい色合いでまとめていただきました。
花柄のブラウスは
合わせるボトムによって、エレガントにもカジュアルにも使えます!

袖も二重になっていてかわいかったです(^^)


そしてきょうは夢彩都2階のBou Jeloudさん★

シンプルなニットは、胸元のあき具合が絶妙♪
大ぶりのネックレスもお借りしました!
スカートは、黒のレースに、淡いピンク色のチュールが重ねられていて
とても素敵でしたよ(^^)
他の色合いもありましたので、ぜひチェックしてみてくださいね♪


最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索