アナウンサー
中島 彩
今週の衣装
2018/6/26 Tuesday 11:47 PM
こんばんは(^^)
今週のNIB news every.でお借りした衣装をご紹介します♪


25日(月)は、アミュプラザ長崎2階のTresor baybrookさん★

淡いピンクのトップスは、
生地に凹凸の加工が施されていて、ボーダー柄のように見えます♪
ふわっと広がる袖のデザインがかわいかったですよ~!

ネイビーのロングスカートはサラッとした素材で
これからの季節に活躍しそうなアイテムでした(^^)


そして、きょうは夢彩都1階のPlatino-rosaさん★

とっても夏らしいコーディネートにしていただきました♪
ブラウスのウエスト部分にはゴムが入っているので、
キュッと上にあげれば脚長効果も期待できそうです(^^)

パンツは、イエローとカーキの中間のような色合いで
カジュアルにも、仕事着としても使えそうでしたよ!



外に出るのが億劫になるほどの蒸し暑さが続いていますね・・・
体調管理には十分お気をつけくださいね(^^)
最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索