アナウンサー
中島 彩
大好きな場所
2018/6/6 Wednesday 09:45 PM
先週末、出張で壱岐へ行ってきました(^^)


(名所のひとつ、猿岩にて)

壱岐へ行ったのは、おととしの取材以来だったのですが、
大学時代に壱岐で自動車免許を取得したということもあり
とっても懐かしい気持ちになりました(^^)



お天気にも恵まれ、豊かな自然がより美しく見えましたし、



壱岐牛も、やっぱり最高でした!
県内で大好きな場所のひとつです(^^)

写真だけ見ると、観光!?と思われそうなほど満喫していますが、
しっかりと!壱岐の"ある方"、"ある場所"を取材させていただきました!

内容は、またこちらのブログでご紹介させていただきますね(^^)


最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索