アナウンサー
中島 彩
今週の衣装
2018/4/19 Thursday 07:13 PM
こんばんは(^^)


今週のNIB news every.でお借りした衣装をご紹介します。
16日(月)は、アミュプラザ長崎2階のTresor baybrookさん★

やわらか~い素材のブラウスは着心地抜群♪
ふんわりした袖のデザインも素敵でした。
レースのスカートは、ウエストがゴムで履きやすかったですよ~!


17日(火)は、夢彩都1階のPlatino-rosaさん★

早くも半袖をお借りしました!
イエローのスカートと合わせて、より華やかな印象に♪

ブラウスは、バックデザインにもこだわりが...!

どこから見てもかわいいブラウスでしたよ(^^)



そして、きょうは夢彩都2階のBou Jeloudさん★

淡い黄色のニットに、
ギンガムチェックのスカートを合わせていただきました♪
スカートはアシンメトリーのデザインで、
様々な大きさのチェックが組み合わさっています。
今年はチェックのアイテムがよく入荷しているそうですよ(^^)



長崎市では、きょうから春の風物詩「帆船まつり」が始まり、
街は賑やかさを増しています♪
週末にかけて晴れの天気が続く予報で、
絶好の"帆船まつり日和"になりそうですね(^^)
お出かけの際は熱中症にご注意くださいね★





最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索