アナウンサー
中島 彩
長崎の特産品
2018/3/22 Thursday 07:28 PM
こんばんは(^^)

きょうは少し早起きして、
長崎市茂木・三和地区で生産されたハウスびわの出発式へ。

きょうから本格的な出荷がスタートしました♪
私も一ついただいたのですが、
果肉のジューシーさと甘さにびっくり!!
糖度は13度前後もあるそうです!
長崎が全国に誇る特産品は、
来月中旬から出荷のピークを迎えるそうですよ(^^)



さて、今週のNIB news every.でお借りした衣装をご紹介します。
19日(月)は、アミュプラザ長崎2階のTresor baybrookさん★

濃いピンクのトップスは、星柄のレース素材の下に...

裾にプリーツが付いた、
セットのキャミソールを重ねています(^^)
カラーバリエーションも豊富で、
落ち着いた色のものもありましたよ~♪♪


20日(火)は、夢彩都1階のPlatino-rosaさん★

襟付きのトップスは、袖がふんわり広がったデザイン♪
裾にはパイピングが施されているので
パンツとの相性も良さそうです(^^)
スカートもさらりとした素材で、履き心地抜群でした。


そして、きょうは夢彩都2階のBou Jeloudさんでした★

ボーダーのトップスは、袖のレースがポイント♪
スカートはとてもきれいなラベンダー色でした(^^)
お店もすっかり春物ばかり♪
気持ちも華やぐ春色の洋服は、ついつい欲しくなってしまいます。。






最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索