アナウンサー
中島 彩
今週の衣装
2018/3/16 Friday 08:20 PM
こんばんは(^^)

春の陽気になったかと思えば、ぐっと冷え込んだり・・・
洋服選びが難しいですね(>_<)
きょうは、コートを着てこなかったことを大大大後悔の一日でした。


さて、今週のNIB news every.でお借りした衣装をご紹介します♪
12日(月)は、アミュプラザ長崎1階のTresor baybrookさん★

チェック柄のトップスに、きれいなグリーンのスカートを合わせていただきました。
トップスは、一見ニットのようですが・・・

ジャケットとしても使えるんです♪

さらにスカートも・・・

グリーンとライトグレーのリバーシブル!!
この2着を持っていれば、何パターンもの着回しが楽しめますね(^^)



13日(火)は、夢彩都1階のPlatino-rosaさん★

白のシンプルなトップスに、
カラフルな幾何学模様のスカートを合わせていただきました♪


ふわりと揺れるやわらかい素材で、履き心地も抜群でしたよ(^^)



15日(木)は、夢彩都2階のBou Jeloudさん★

レースがふんだんに使われたトップスがとても素敵でした♪
カラーバリエーションが豊富で
春らしい色合いのものもありましたよ(^^)
淡いピンク色のパンツは、写真では見えないのですが
フロントのポケットのふちにフリルが付いています♪







最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索