アナウンサー
中島 彩
今週の衣装
2017/12/7 Thursday 08:49 PM
こんばんは(^^)
今週のNIB news every.でお借りした衣装をご紹介します♪

4日(月)は、アミュプラザ長崎2階のTresor baybrookさん☆

発色がきれいな赤のカーディガンに、
ハリのあるキャメルのスカートを合わせていただきました!

カーディガンは、シンプルなデザインだからこそ
凝った縫製が際立ちます♪
大ぶりなネックレスもお借りしましたよ(^^)



5日(火)は、夢彩都1階のPlatino-rosaさん☆

ドット柄のブラウスを主役にしたパンツスタイル♪
襟のデザインが今年らしいですよね(^^)
黒に薄いベージュのドットなので、上品な印象でした♪


そして、きょうは夢彩都2階のBou Jeloudさん☆

一目見て「かわいい~!」と連呼してしまったニット。
コロコロとしたファーがあしらわれています♪
かわいい上に、しっかり防寒もできるアイテムでしたよ(^^)
パンツはカラーバリエーションが豊富でした★




最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索