アナウンサー
中島 彩
残り2ヶ月
2017/11/2 Thursday 07:14 PM
11月に入り、今年も残すところあと2ヶ月...!
一日の気温差が大きく、着る洋服も迷うことが増えました。
衣装をお借りしている店舗で、今の季節に合うコーディネートを研究することが
最近のルーティンです(^^)


今週のNIB news every.でお借りした衣装をご紹介します♪

月曜日は、アミュプラザ長崎2階のTresor baybrookさん(^^)

黒のブラウスに、キャメルのイージーパンツを合わせていただきました♪
ブラウスは、下半分がギャザーになっています。
リボンでしぼることで、腰の位置が高く見え、足長効果も期待できそうですよ(^^)!?


火曜日は、夢彩都1階のPlatino rosaさん♪

グレンチェックのブラウスは下にレースがあしらわれていて、
パンツなどとの相性も抜群です。
キャメルのパンツと合わせて、
秋らしいコーディネートにしていただきました(^^)


きょうは、夢彩都2階のBou Jeloudさん♪

マスタード色のトップスは、ふんわりとした袖のデザインがポイント♪
ネイビーのスカートは、写真では見えにくいのですが
ウエストにリボンがあしらわれています(^^)
どちらもコーデュロイのようなやわらかい素材で、とても着心地が良かったです★
最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索