アナウンサー
中島 彩
きょうの衣装
2017/6/12 Monday 08:12 PM
こんばんは(^^)

きょうのNIB news every.でお借りした衣装をご紹介します♪
毎週月曜日はアミュプラザ長崎2階のTresor baybrook(トレゾールベイブルック)さんです★



ブラウスに細身のパンツを合わせて、
すっきりとしたコーディネートにしていただきました♪
パンツは伸縮性が高く、履き心地抜群でしたよ(^^)

ストライプのブラウスは"上手な着こなし方"を教えていただきました!
(きちんとできているか不安ですが...)
手首でボタンをとめるのではなく、
少し上の、ひじに近い部分でとめることで
袖がふんわりとなってかわいいそうです♪

正面はシンプルなデザインなのですが、
背中は・・・


リボンがあしらわれているんです!
どの方向から見てもかわいいブラウスでした(^^)



最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索