アナウンサー
中島 彩
また来てね~
2017/5/18 Thursday 09:04 PM
気持ちの良い天気が続いていますね。

きょうは、街中でたくさんの修学旅行生を見かけました。
"旅のしおり"を見ながら、「あっちじゃない?」「いや、こっちだよ」という会話が。
自分たちだけで知らない土地を歩き回るのは少し不安もあるものの、
ちょっぴり大人になった気がしていたな~と、昔を思い出しました。
たくさんの素敵な思い出を作って、
大きくなってからまた遊びに来てくれるとうれしいです...(^^)



さて、きょうのNIB news every.では
everyカラーのコーディネートをお借りしました♪
毎週木曜日は、夢彩都2階のBou Jeloudさんです(^^)



ピンクのブラウスは、ウエストや裾に繊細なレースがあしらわれています♪
着るだけで気分が明るくなるようなアイテム、一着持っておくと良さそうですね!
白のガウチョパンツは、ウエストがゴムで履きやすかったですよ(^^)
最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索