アナウンサー
中島 彩
衣装のご紹介
2017/2/15 Wednesday 07:31 PM
こんばんは(^^)

きのうときょう、
NIB news every.でお借りした衣装のご紹介です♪



きのうは特徴的なデザインのニットに、白のコクーンスカート♪

ニットは、肩からウエストにかけて
大きなフリルが付いているんですよ(^^)


きょうはボルドーのボウタイ風ブラウスに
黒のスカートを合わせていただきました♪

ブラウスは一枚ではもちろん、
ジャケットのインナーなどにも使えそうです♪
スカートは、ウエスト部分のボタンが
キラキラしていてかわいかったですよ(^^)




さて、毎週火曜日と水曜日に衣装をお借りしていた
夢彩都1階のPOWDER SUGARさんが
今月いっぱいで閉店されることになりました。。

いつもかわいい衣装を貸してくださるので
着るのがとても楽しみでしたし、
スタッフの方々とのお喋りも癒しのひと時でした...さみしいです(; ;)

今はクリアランスセールも行われていますので
ぜひ、お店へ遊びに行ってみてくださいね(; ;)!
POWDER SUGARさん、長い間ありがとうございました。




最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索