アナウンサー
中島 彩
パワーをもらいました
2016/10/17 Monday 04:15 PM
きょうは、ひさしぶりに絵本の読み聞かせへ。

長崎市の純心幼稚園にお邪魔しました(^^)


私がこれまで経験した中では一番多い
53人の子どもたちを前に、少し緊張していたのですが
相槌を打ってくれたり、一緒に大きな声で本を読んでくれたりと
逆に子どもたちに助けてもらいました(^^)



撮影の合間に子どもたちとおしゃべりをしていると、
首元に1人、ひざの上に1人、右手に1人、左手に1人...
気付けば身動きが取れなくなっていました。(笑)
人懐っこい子どもたちに、たくさんパワーを分けてもらいました!!



撮影の裏側を少しご紹介♪
いつもこのような感じで撮影をしています。
カメラの上には、子どもたちに興味を持ってもらえるように
アンパンマンのぬいぐるみを乗せているんですよ(^^)



今回の様子は、NIBで11月の1ヶ月間放送する予定です(^^)♪
純心幼稚園の皆さん、ありがとうございました!
最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索