アナウンサー
中島 彩
今週の衣装
2016/8/25 Thursday 07:27 PM
こんばんは(^^)

県内では20日間連続で
日中の最高気温が35度以上の
猛暑日を記録しています。
皆さま体調管理にご注意くださいね。

さて、今週のNIB news every.でお借りした衣装をご紹介します♪

毎週火曜日と水曜日は
夢彩都1階のPOWDER SUGARさんです(^^)

火曜日はノースリーブのワンピース。

首元と腰周りにあしらわれたレースがさりげなくて素敵でした。
モノトーンなので、上に羽織るものの色を選ばないのもうれしいです♪


水曜日は
袖のデザインがちょっと変わったブラウスに
ボーダーのスカートを合わせていただきました!

二の腕が隠れる長さなのが頼もしいアイテムです...!


そして、毎週木曜日は
夢彩都2階のBou Jeloudさんにお借りしています♪

ネイビーのトップスは
レースやボーダーなど、様々な柄がとてもおしゃれ。
落ち着いた色ですが華やかな印象になります(^^)
キャメル色のスカートは、長さがアシンメトリーになっているんですよ♪
最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索