アナウンサー
中島 彩
ピクサー展
2016/7/26 Tuesday 08:32 PM
「自分のおもちゃがもしも生きていたら...」
そんなわくわくするような想像をかきたてる
「トイ・ストーリー」をはじめ
数々の名作を世に出してきた
ピクサー・アニメーション・スタジオ

設立から30年を記念した展覧会
「ピクサー展」が、いよいよあすから始まります!


一足先に内覧会におじゃましたのですが...
原画や粘土模型など、
おなじみのキャラクターが誕生するまでの制作過程がわかる資料
約500点が所狭しと並んでいて圧巻でした...!!

国内では東京と長崎だけの開催で、
この展覧会のためだけに作られた作品もあるんですよ♪


「モンスターズ・インク」のサリーとマイクと写真も撮れます♪♪



ピクサー関係者の皆さまと(^^)
開会式の司会をさせていただきました。


ピクサー展はあすから県美術館で始まります!

夏休みのお出かけにいかがでしょうか(^^)?





最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索