アナウンサー
中島 彩
あいぱく
2016/5/20 Friday 05:03 PM
きょうは、
日中30度近くまで気温が上がったところもあり
夏のような暑さになりましたね。
暑さに弱い私にとっては、辛い季節の幕開けです...(涙)


を求めて、あるイベントの取材へ。



JR長崎駅かもめ広場で、きょうから始まった
アイスクリーム万博「あいぱく」です!!

北は北海道、南は鹿児島まで
全国各地から125種類のアイスが勢ぞろいしているんです(^^)♪

ほとんどが初めて見るものばかりで、
どれを食べようか、すごくすごく悩みました。

主催者の方は
「10日間開催されているので、
毎日1つずつでも食べて欲しい」とおっしゃっていましたよ(^^)

詳しくは
このあと午後6時15分~のNIB news every.で♪


(こんな写真も撮れます♪)
最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索