アナウンサー
中島 彩
今週の衣装
2016/4/14 Thursday 09:10 PM
こんばんは(^^)

きょうは日中汗ばむ暑さになりましたね~
春を通り越して夏が来たのでは?と思うほどでした。


今週NIB news every.でお借りした衣装を
まとめてご紹介します♪

毎週火曜日と水曜日は
夢彩都1階のPOWDER SUGARさんです(^^)

火曜日はこちら!

ギンガムチェックのワンピースに
ネイビーのジャケットを合わせていただきました。
ジャケットはバックデザインがとってもかわいいんですよ♪


水曜日は
春らしい色合いのコーディネートでした。

カーディガンはレーヨン素材なので、これからの季節に重宝しそうです♪
落ち着いた色合いのスカートも
トップスの色を選ばない、心強いアイテムですよ。


そして、きょう木曜日は
夢彩都2階のBou Jeloudさんにお借りしました!


オレンジのカーディガンが目を引くコーディネート!
ノースリーブの白のトップスは
デザインがとっても凝っているんです!
服装の中に"白"があると、季節感が出ますよね♪


最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索