アナウンサー
中島 彩
12年ぶり
2015/12/2 Wednesday 09:28 PM
きょうは傘が手放せない空模様でしたね(;;)

NIB news every.では
きのうに続き、夢彩都1階のPOWDER SUGARさんに衣装をお借りしましたよ♪


ノースリーブのワンピースは
首元のカットがとってもかわいかったです!
薄い水色のカーディガンはスナップボタンなので
着脱も簡単ですよ(^^)




きょうは取材で、県立総合体育館へ。
アリーナの中央にあるのは・・・



そう!土俵です!!
あすの大相撲長崎場所を前に準備が進められていました!

開催は12年ぶり。

横綱・白鵬をはじめ、
約150人の力士が長崎へいらっしゃいます。

ずっと見てみたいと思いながらも、テレビでしか観たことのなかった相撲。
あすは会場で取材をさせていただきます(^^)
しっかりと目に焼き付けて、その熱気をお伝えします!


大相撲長崎場所の模様は
あすのNIB news every.でチェックしてみてくださいね♪


最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索