アナウンサー
中島 彩
あす開幕!
2015/10/6 Tuesday 09:47 PM
こんばんは(^^)
朝晩はめっきり寒くなってきましたね~
体調を崩さないようご注意くださいね!


きょうのNIB news every.でお借りした衣装のご紹介です♪
毎週火曜日は、夢彩都1階のPOWDER SUGARさんです。


モノトーンのコーディネート!
ブラウスは、首元にビジューがあしらわれているので
黒でも暗い印象になりません!
スカートもウエスト部分のデザインがとってもかわいかったですよ(^^)




さあ、あすからはいよいよ
秋の大祭、長崎くんちが始まります!
あすは穏やかに晴れる予報で、まさにお祭り日和!!
踊町の皆さんが無事に奉納ができますように・・・


佐藤アナのブログにもありましたが
NIBでは、あす午後4時53分~
「NIBアナウンサー勢ぞろい 2015くんちスペシャル」を放送します!
当日の奉納の様子はもちろん、
これまで取材をさせていただいてきた映像も含めて
たっぷりと見どころをご紹介します!
ぜひご覧ください(^^)



(取材を担当させていただいた、榎津町の傘鉾。
 踊馬場を舞うのを見るのが楽しみです)
最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索