アナウンサー
中島 彩
文化を発信
2015/9/25 Friday 07:50 PM
きょうで一週間も終わり!
週末の予定はお決まりですか~??


決まっていないという方!

あす、長崎市の眼鏡橋の近くに
新しいスポットがオープンするんです(^^)



チョコレート専門店「Spectacle(スペクタクル)」
併設されたカフェ「Bridge(ブリッジ)」です!!

「眼鏡橋」を意味する英語「Spectacle Bridge」から名づけたそうですよ♪
チョコレート専門店には、
本場ベルギー産100%のチョコがずらり!!


パッケージもとってもかわいいんです♪
長崎出身のデザイナーが手がけているそうで、
「Spectacle」オリジナルです(^^)

(長崎伝統のハタや、龍踊がデザインされています!)


普段目にしている長崎の風景が
こんなにおしゃれなパッケージになるのか...と
時間を忘れて見入ってしまいました

お土産にもぴったりですし、
自宅用に揃えてみるのも良さそうです!
ぜひ行ってみてくださいね♪




最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索