アナウンサー
中島 彩
今週の衣装
2018/6/21 Thursday 08:28 PM
こんばんは(^^)
今週のNIB news every.でお借りした衣装をご紹介します!

18日(月)はアミュプラザ長崎2階のTresor baybrookさん★

レースのブラウスは腰あたりまで隠れる長さ♪
袖と裾には黒のラインがあしらわれていて、
とても凝ったデザインでした(^^)

背中側に大きなファスナーが付いているので、着脱も簡単でしたよ!


19日(火)は夢彩都1階のPlatino-rosaさん★

ギンガムチェックのブラウスに
キャメルのガウチョパンツを合わせたコーディネート♪

細かいチェックなので、カジュアルになりすぎません。
袖は、クルッとねじったようなデザインでかわいかったですよ~


そして、きょうは夢彩都2階のBou Jeloudさん★

ノースリーブのワンピースは、夏らしい柄が素敵♪
鮮やかなピンクのカーディガンは薄くて軽いので、
日焼けを防ぐアイテムとしても活躍しそうです(^^)







最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索