アナウンサー
中島 彩
今週の衣装
2018/5/17 Thursday 07:13 PM
こんばんは(^^)
今週のNIB news every.でお借りした衣装をご紹介します♪

14日(月)は、アミュプラザ長崎2階のTresor baybrookさん★

かわいい星柄が目を引くシャツに
スエード調のタイトスカートを合わせていただきました。
シャツは透け感のある素材で、
ピンクと白の★が刺繍されています(^^)

襟元のデザインやボタンなども、とても凝っていて素敵でしたよ♪


15日(火)は、夢彩都1階のPlatino-rosaさん★

ギンガムチェックのブラウスは
モノトーンなので派手になりすぎず、いろんなボトムと合わせやすそうです♪
この日は、ハイウエストのパンツと合わせて
すっきりとした印象にしていただきました(^^)


そして、きょうは夢彩都2階のBou Jeloudさん★

袖がふんわりと広がったブラウスに
テラコッタ色のパンツを合わせたコーディネート♪
どちらもサラッとした素材で、
これからの季節に大活躍しそうなアイテムでした(^^)
ブラウスはカラーバリエーションも豊富でしたよ☆

最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索