アナウンサー
中島 彩
今週の衣装
2018/4/5 Thursday 07:14 PM
こんばんは(^^)
日中はコートがいらないほどの陽気が続いていますね!
今週NIB news every.でお借りした衣装をご紹介します♪


2日(月)はアミュプラザ長崎2階のTresor baybrookさん★
春らしいカーディガンに、ワイドパンツを合わせていただきました。
ワイドパンツはウエストがすべてゴムなので、食べ過ぎても安心です。(笑)

カーディガンはリバティプリント♪♪
包みボタンも同じ柄で、こだわりを感じるアイテムでした!



3日(火)は、夢彩都1階のPlatino-rosaさん★

赤のボーダーが爽やかなトップスは、
袖を折り返すとレースが見えます(^^)
後ろには・・・

大きなリボンがあしらわれていて
どこから見てもかわいかったですよ♪


そして、きょうは夢彩都2階のBou Jeloudさん★

総レースのトップスは、とてもゴージャス!
カラーバリエーションが豊富なほか、
セットのワイドパンツもありましたよ(^^)
鮮やかなブルーのスカートは、
ボリュームがあるのに軽くて履きやすかったです!







最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索