アナウンサー
中島 彩
今週の衣装
2018/2/22 Thursday 07:14 PM
こんばんは(^^)

暖かくなったり、冬の寒さが戻ってきたりと
服装選びが難しい日が続いていますね。
真冬に着ていたダウンコートをクリーニングに出すか迷い中です。


さて、今週のNIB news every.でお借りした衣装をご紹介します♪

19日(月)は、アミュプラザ長崎2階のTresor baybrookさん★

ストライプのシャツは、以前お借りしたものの色違い♪(9日のブログをご参照ください)
全く違う雰囲気になりますよね(^^)
ズボンは、写真では見えないのですが
ウエスト部分がすべてゴムなので、とても楽でしたよ~!



20日(火)は、夢彩都1階のPlatino-rosaさん★
入荷したばかりの春物をお借りしました♪

ネイビーのトップスは、袖にボーダーや花柄のレースなど
様々な素材が使われていて、とってもかわいかったです!




そしてきょうは、夢彩都2階のBou Jeloudさん★

鮮やかな黄色が目を引くトップスは
ニットと、ボーダーのブラウスがセットになっていて
別々に着ることもできます(^^)
横から見ると、このようなデザイン♪

春色の洋服を着ると気分が上がりました♪♪



最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索