アナウンサー
中島 彩
ちょこぱく
2018/2/8 Thursday 04:59 PM

こんにちは(^^)
きょうは少し寒さが和らぎましたね♪
このまま暖かくなればいいのですが...


きょうは、取材で「ちょこぱく」へ行ってきました!



「ちょこぱく」とは、「チョコレート覧会」のこと♪
九州初上陸のものも含めて
およそ100種類が集まっています!!



今年は"インスタ映え"がテーマだそうで、
会場には思わず写真を撮りたくなるようなチョコレートがずらり!!
数量限定のものもあり、
中には開場の3時間前から並んでいたという方もいらっしゃいましたよ!

私も、取材と称して、たくさん食べました。
チョコレートで満腹になるなんて...幸せです。

詳しくは、このあと午後6時15分からの
NIB news every.でご紹介します(^^)

バレンタインデーも控えていますし、
ぜひ、贈り物選びの参考にしてみてくださいね♪
もちろん、「自分チョコ」にもぴったりです(^^)








最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索