アナウンサー
中島 彩
良いお年を
2017/12/28 Thursday 11:53 AM
NIB news every.は、きょうが年内最終日でした!



今年一年、ご覧頂き、本当にありがとうございました(^^)



2017年は、皆さまにとってどんな一年でしたか?

夏には、核兵器禁止条約が国連で採択され
被爆地ナガサキにとっても大きな出来事となりました。
8月9日の平和祈念式典では、初めて特別番組のMCを担当しました。



先月24日、出島表門橋が130年ぶりに完成したことは記憶にも新しいですよね♪
NIB news every.は全編生中継でお伝えしました。


"歴史的瞬間"を肌で感じる機会が多かった2017年。

あすは、長崎だけではなく
九州各県の出来事をまとめた特別番組『九州2017』が放送されます!
先日、FBS福岡放送に伺い、森洸アナウンサーと収録に臨みました。
あす午前9時30分からの放送ですので、ぜひご覧ください(^^)


NIB news every.
2018年は、1月4日(木)からの放送です!
今年以上に、良いニュースをたくさんお届けできる年になることを願って...

良いお年をお迎えください(^^)
最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索