アナウンサー
中島 彩
残り1週間
2017/12/25 Monday 05:53 PM
メリークリスマス(^^)♪



この時期は、街中に趣向を凝らしたクリスマスツリーがたくさん♪
携帯の写真アルバムはツリーだらけです。




きょうのNIB news every.では
クリスマスカラーの衣装をお借りしました♪
月曜日は、アミュプラザ長崎2階のTresor baybrookさんです(^^)



真っ赤なニットはドルマンスリーブになっていて
女性らしいシルエットに♪

スカートは先週お借りしたものと同じなのですが、
トップスによってがらりと雰囲気が変わります!
(21日のブログをご参照ください)
ちなみに、チュール素材とドット柄のリバーシブルなんですよ~!


2017年も残り1週間。
来週のきょうは2018年と考えると・・・あっという間です。
最後まで、県内の最新ニュースをたっぷりお伝えしていきます♪
今週もよろしくお願いします(^^)!





最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索