アナウンサー
中島 彩
今週の衣装
2017/11/23 Thursday 11:02 PM
こんばんは(^^)
今週のNIB news every.でお借りした衣装をご紹介します♪

20日(月)は、アミュプラザ長崎2階のTresor baybrookさん(^^)

カーキのニットに、ピンクのスカートを合わせて
"上級者"コーディネートにしていただきました♪
スカートはとてもやわらかい素材で、履き心地抜群でした!


21日(火)は、夢彩都1階のPlatino-rosaさん(^^)

きれいなサックスのワンピース♪
ウエストはリボンで調節することができます(^^)
丈が長めなので、寒くなるこれからの季節でも安心ですね★


そして、きょう23日(木)は、夢彩都2階のBou Jeloudさん(^^)

白のニットは、写真では分かりにくいのですが
袖がふんわりとしています♪
きょう入荷したばかりというスカートは
広がりすぎないデザインなので
レースでも甘くなりすぎず素敵でしたよ(^^)


最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索