アナウンサー
中島 彩
今週の衣装
2017/11/16 Thursday 08:22 PM
こんばんは(^^)

今週のNIB news every.でお借りした衣装をご紹介します♪

火曜日は、夢彩都1階のPlatino-rosaさん☆

白のブラウスは袖がチュールになっています♪
今年らしいマスタードのスカートは、タイトなラインですが
ほどよくゆとりがあって履きやすかったですよ(^^)


普段は月曜日にお借りしている
アミュプラザ長崎2階のTresor baybrookさんは、
今週のみ水曜日にお借りしました♪

シンプルなグレーのニットは、丈が絶妙!
袖がゆるやかに広がったデザインでかわいかったです♪
黒のパンツはウエストがゴムなので、着心地抜群でした(^^)


そして、きょうは夢彩都2階のBou Jeloudさんにお借りしました♪

淡いピンクのブラウスは、光沢のある素材で高級感があります。
ネックレスもセットになっていますよ☆
グレンチェックのスカートは、ハイウエストなので足長効果も期待できそうです!?
最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索