アナウンサー
中島 彩
今週の衣装
2017/10/26 Thursday 07:13 PM
こんばんは(^^)

きょうは少し寒さが和らぎましたね♪
あすは県内の一部で、
最高気温が25度以上の夏日になるところもある予報です★
気温の変化で体調を崩さないようご注意ください。



NIB news every.でお借りした衣装をご紹介します!
水曜日は、アミュプラザ長崎2階のTresor baybrookさん(^^)
いつもは月曜日にお借りしていますが、今週だけ水曜日にお借りしました♪


ボーダーのニットは、とても凝ったデザイン♪
黒のチュールスカートは
ふわっと広がってかわいかったですよ(^^)


きょうは、夢彩都2階のBou Jeloudさんにお借りしました♪

黒のニットは、先々週お借りしたものの色違い。
(10月12日のブログをご参照ください★)
ラメが織り込まれているので、黒でも地味になりません!
鮮やかな赤が目を引くスカートは、コーディネートの"主役級アイテム"でした♪

最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索