アナウンサー
中島 彩
今週の衣装
2017/10/12 Thursday 09:36 PM
長崎くんちが閉幕すると、ぐっと秋めく・・・
と思っていましたが、日中はまだ暑さが残りますね。

あすはきょうよりも気温が下がる予報です。
これから少しずつ、季節が進んでいきそうですね。




今週のNIB news every.でお借りした衣装をご紹介します♪

月曜日は、アミュプラザ長崎2階のTresor baybrookさん(^^)

ボーダーのニットに黒のパンツを合わせてシンプルに☆
パンツは、脚のラインがきれいに見えると好評でした♪

ちなみにニットは・・・

後ろのデザインがとってもかわいかったですよ!


火曜日は、夢彩都1階のPlatino-rosaさん♪
今はやりのグレンチェックのワンピースをお借りしました(^^)

チェックの中には赤のラインも入っていて、女性らしさもあります。
これからの季節は、中にニットなどを着ても良さそうですよ(^^)


そして、きょう木曜日は夢彩都2階のBou Jeloudさんです★

鮮やかなピンクのカーディガンは、
ボタンを後ろにしてニットとして着ることもできます♪
幾何学模様のスカートは、いろんな色が使われていて
着るだけでワクワクするようなデザインでした(^^)



最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索