アナウンサー
中島 彩
魅力再発見
2017/7/19 Wednesday 02:25 PM
先週末の3連休、どのように過ごされましたか(^^)?

私は"長崎県の魅力を再発見しよう"と思い立ち、島原へ。



約20年の時を経て復活した、かんざらしの名店「銀水」に行ってきました!

白玉粉で作った小さな団子を、島原の湧水で冷やし
特製の蜜をかけた島原名物「かんざらし」
初めて食べたのですが、
ほんのりと冷たいお団子に、やさしい甘さの蜜が絡んで
とってもおいしかったです(^^)



"水の都"と呼ばれてきた島原ならではのスイーツ。
自然の恵みを感じられる贅沢な逸品は、暑いこの時期にぴったりでした♪







さて、今週月曜日にNIB news every.でお借りした衣装をご紹介します♪
アミュプラザ長崎2階のTresor baybrookさんのコーディネートです(^^)



落ち着いた色合いの組み合わせ♪
サテンのロングスカートは、とてもきれいなテラコッタ色で
どんなコーディネートにも重宝しそうです。

今回は黒のスキッパーシャツを、"前だけイン"したのですが、
ふんわりとした女性らしいシルエットがとてもかわいかったです(^^)





最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索