アナウンサー
中島 彩
早霧さんインタビュー
2017/7/10 Monday 11:20 AM
先日、東京で宝塚歌劇団・雪組の舞台を観劇しました。


実際に舞台を観るのは初めてだったのですが...
落語をベースにした
ミュージカル・コメディ「幕末太陽傳(ばくまつたいようでん)」は
軽妙な掛け合いや、コミカルな演出に終始目が離せず、
スピード感あふれるショーは、「これが宝塚か!」と圧倒されました。


(期間限定の特別デザートも頂いてきました)


その雪組で約3年にわたってトップスターを務めてきた
佐世保市出身の早霧せいなさんが、今月23日で退団されることになりました。

きょうのevery.特集では
退団を目前に控えた思いや、ふるさとへの思いをお聞きしました。
公演直後にも関わらず、とても気さくにお話してくださり
その人柄にも惹き込まれました。


NIB news every.は午後6時15分からです。
ぜひご覧ください(^^)


最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索