アナウンサー
中島 彩
ナインチェ
2017/6/19 Monday 09:01 PM
こんばんは(^^)

きょうのNIB news every.
every.セレクトのコーナーでは、
ハウステンボスにオープンした「ナインチェ・カフェ」をご紹介しました♪



「ナインチェ」とは・・・?



世界中で愛されているキャラクター「ミッフィー」の本当の名前なんです♪
オランダ語では「ナインチェ」、英語では「ミッフィー」なんだそう(^^)

店内には、ミッフィーのぬいぐるみやグッズがずらり!
さらに、お料理も・・・



ミッフィーづくし!!!
取材中に、何度「かわいい~」と言ったかわかりません。(笑)
食物アレルギーの方でも安心して食べられるメニューです♪
店内にいるだけで癒されるカフェ、ぜひ出かけてみてくださいね(^^)




さて、きょうのニュースでお借りした衣装をご紹介します★
毎週月曜日は、アミュプラザ長崎2階のTresor baybrookさんです。



鮮やかなブルーが目を引く、爽やかなコーディネート(^^)
トップスは・・・



このように、前と後ろで違う素材が使われています。
二の腕が少し隠れるほどの長さなので、一枚でも抵抗なく着ることができますよ(^^)
ワイドパンツはとにかく履き心地が抜群♪
さらっとした素材で、シワになりにくいのもでした!

最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索