アナウンサー
中島 彩
GWにおすすめ
2017/5/4 Thursday 08:53 PM
こんばんは(^^)
ゴールデンウィークどのようにお過ごしですか?

長崎市の水辺の森公園では
きょうから、食と遊びの祭典「DEJIMA博」が始まりました!
全国から約80店舗のグルメが集結しているほか、
6日(土)と7日(日)は、
アナウンサー体験などができる、お仕事体験ブースも登場しますよ♪

詳しくはこちら↓
会場近くは大変混雑しますので、公共交通機関をご利用ください(^^)
https://www.nib.jp/nib_nagasaki/dejimahaku/




さて、NIB news every.でお借りした衣装をご紹介します♪
毎週木曜日は夢彩都2階のBou Jeloudさんです(^^)



淡いピンクベージュのブラウスとスカートをお借りしました♪
トップスをインして着ると、ワンピースのようにも見えますよね(^^)
ちなみに、スカートはリバーシブルでした!
どちらもサラッとした素材なので、これからの季節にぴったりですよ♪

最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索