アナウンサー
中島 彩
今週の衣装
2017/1/26 Thursday 07:22 PM
こんばんは(^^)

きょうは日中、日差しのぬくもりを感じる時間もありましたが
まだまだ朝晩は寒いですね...
布団から出るのが辛く、毎朝格闘しています。



今週のNIB news every.でお借りした衣装をご紹介します!

毎週火曜日と水曜日は
夢彩都1階のPOWDER SUGARさんです♪

24日(火)はこちらのコーディネート。
V字の首元が特徴的なワンピースは
キラキラしていて、とても華やかでした♪
グレーのハイネックも
シンプルなデザインで使いやすそうでしたよ(^^)



25日(水)は
淡いピンクがかわいらしいニットに
白のスカートを合わせていただきました♪

ニットは裾がふんわりしたデザインで
パンツとの相性も良さそうでした(^^)


そして、毎週木曜日は
夢彩都2階のBou Jeloudさんにお借りしています!


図らずも水曜日と同じ色合いになりました(笑)
トップスは早くも春物♪
後ろの首元には、さりげなく小さなリボンが付いていましたよ!


まだまだ寒い日が続いていますが、
きれいな色の洋服で、気持ちだけでも春を先取りできました(^^)♪


最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索