アナウンサー
中島 彩
カフェで○○○!?
2017/1/13 Friday 08:03 PM

先日、取材でおしゃれなカフェへ行ってきました(^^)♪




長崎市に本社を置く
レディースフォーマル専門店がプロデュースしていて、
店内ではパーティードレスやフォーマルスーツなども販売されています(^^)


ただ、"普通のカフェ"ではないんです!

提供されるのは...






じゃんっ!焼き芋です!!!!

店内で焼きあげているので、
出来立ての状態で味わえるんですよ♪

私も試食させていただいたのですが
もっちりとした粘り気と、サツマイモの優しい甘さがクセになりそうでした(^^)


詳しくは
来週月曜日16日のNIB news every.
every.セレクトのコーナーでご紹介します♪
ぜひチェックしてみてくださいね(^^)




週末は寒くなりそうですね。
お出かけの際は、十分ご注意くださいね。
そして受験生の皆さん!
きょうはゆっくりと休んで、あすからの試験、頑張ってくださいね(^^)!

皆さま、よい週末をお過ごしください。
最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索