アナウンサー
中島 彩
今週の衣装
2016/10/13 Thursday 09:05 PM
こんばんは(^^)

もうすっかり秋の風が吹くようになり、
仕事終わりに外に出ると、思わず「寒っ...」と言ってしまうほどになりました。
ただ、暑がりで寒がりの私にとってはベストシーズンの到来です(^^)♪



NIB news every.でお借りしている衣装も秋冬の色合いですよ♪

毎週火曜日と水曜日は
夢彩都1階のPOWDER SUGARさんです。

火曜日はアーガイル柄のニットに
グリーンのスカートを合わせていただきました(^^)
スカートのウエスト部分には大きなリボンがあしらわれているので、
トップスをインするのも良さそうです♪


水曜日は、写真ではわかりづらいのですが
濃いグリーンのカーディガンでした♪
朝晩と日中の気温の差が大きい今の時期、重宝するアイテムですね!



そして、きょうは
夢彩都2階のBou Jeloudさんにお借りしました♪


薄いピンクのニットワンピはゆったりとしたデザインなので
「体のラインが出るのが気になる...」という方にもおすすめです!
他にもグレーやネイビーなどの定番色もありましたよ♪


最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索