アナウンサー
中島 彩
週末は...?
2016/9/16 Friday 07:04 PM
こんばんは(^^)

今週NIB news every.でお借りした衣装をご紹介します♪
毎週火曜日と水曜日は
夢彩都1階のPOWDER SUGARさんです(^^)


火曜日は、レトロな花柄がかわいらしいワンピース。

ブラウスの部分は
真っ白ではなく生成りの色なので、
これからの季節に活躍しそうです(^^)


水曜日は、秋らしい色合いのコーディネートでした。

ストライプのシャツは
胸元の開き具合が女性らしいデザインでした♪
流行のテラコッタ色のガウチョと合わせていただきましたよ(^^)



さて、あすからの連休、みなさん予定はお決まりですか?

長崎市の水辺の森公園では
食と遊びの祭典「DEJIMA博」が始まります!!

数々のステージイベントのほか、
全国各地からスイーツとグルメ75店舗が大集結!

また、三角広場では、土日限定で
お天気キャスターやカメラマンなど
テレビの仕事を体験できるコーナーもありますよ(^^)♪
私もお手伝いさせていただきます♪

ぜひ、会場にお越しください(^^)!!














最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索