アナウンサー
中島 彩
今週の衣装
2016/2/18 Thursday 07:30 PM
こんばんは(^^)
寒暖の差が大きい日が続いていますね。
体調を崩さないようご注意くださいね。

さて、
今週のNIB news every.でお借りした衣装をまとめてご紹介します♪

毎週火曜日と水曜日は
夢彩都1階のPOWDER SUGARさんです(^^)

16日(火)は、白いお花が目を引くこちらのニット!


少し丈が長めなので、パンツと合わせても良さそうですよ♪


17日(水)は"春"を感じるコーディネートでした。

黄色のワンピースは、首元のデザインがかわいいんです♪
白のベルトもセットですよ!
ジャケットもしっかりとした生地なので、
入学式などのイベントでも活躍しそうです(^^)


そして、きょうは
夢彩都2階のBou Jeloudさんにお借りしましたよ♪

立体的なお花のモチーフが印象的なニット。
薄手なので、春先まで着られそうです!
パンツはゆったりとしたデザインで、
さらにストレッチもきいているので、とっても動きやすかったですよ(^^)

最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索