アナウンサー
藤田 智子
今週のあさじげZ
2018/8/16 Thursday 09:50 AM



こんにちは!!

昨日は、精霊流しでしたね! NIB news every.でも花村アナウンサーが中継で伝えてくれました^^★

長崎に住んで4年目になりましたが、今でも爆竹の音にびっくりします。 長崎のお盆はにぎやかですね♪



先日、「あさじげZ」の撮影がありました。

過払い金や債務整理について,
司法書士法人みつ葉グループ代表の島田さんに具体的な事例も踏まえてわかりやすく教えていただきました。

あさって18日の「あさじげZ」をチェックしてみてください^^ 来月、10月にも放送があるそうです♪


同じ福岡出身の島田さんと^^お世話になりました。

最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索