アナウンサー
藤田 智子
夏といえば・・・
2018/8/13 Monday 12:55 PM

こんにちは!お久しぶりです♩


今日は盆の入りですね。
連日うだるような暑さが続いていますので、
お墓参りにいかれる方も熱中症には十分お気をつけ下さい。



突然ですが、皆さんは夏といえば何を思い浮かびますか?
私は、花火、海水浴、お祭りなど外で遊ぶものが思い浮かびます^ ^


最近の休日は
暑さに耐えれず、屋内で過ごすことが多かったのですが、昨日は久しぶりに外で過ごしました!




バーベキュー♡♡



大好きな人たちとの時間はあっと言う間ですね!
たっぷりと日差しを浴びて少し焼けてしまいましたが、かけがえのない時間でした!



たくさん食べて、笑って、写真を撮って、アクティブに過ごしました♩



友人とそっくりな服装!靴も似てました^^



今週も張り切っていきます!



明日のNIB news every.のトレランは
20日まで長崎浜屋で開催中の"ズームインサタデー全国うまいもの博"で
おすすめのグルメとスイーツを調査してきましたよ。

長崎では食べられない、珍しいスイーツも登場♪ この機会にぜひ^^

最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索