アナウンサー
藤田 智子
明日のトレラン^^
2018/7/16 Monday 07:55 PM

こんにちは!

厳しい暑さが続いていますね。 もうすでに夏バテ気味です・・・

日中は特に強い日差しが照りつけていますので、熱中症には十分お気をつけ下さい。



先週のNIB news every.で取り上げましたが、

雲仙市千々石町で地元に恩返ししようと音楽イベントを企画した、農家の荒木 政勝さんを取材させていただきました。

音楽イベント"#MINIFES"では、バンド9組によるライブや地元の食材を使ったグルメ、

県内のデザイナーが手がけた雑貨の販売など盛りだくさん!!

雲仙市千々石町で来月29日に千々石町の上山公園で行われます。



千々石町には何度か訪れたことはありましたが、開放的な海、壮大な棚田もあり自然豊かな町であると再認識しました。

高台から望む景色は最高!絶景でした^^




さて、明日のトレランは手紙を書きたくなるアイテムをご紹介しますよ!

長崎市大浦町にある「てがみ屋」にお邪魔しました^ ^
全国各地から集めたこだわりのレターセットやハガキなどを扱っています。



暑中見舞いにもおすすめな夏限定の商品も豊富に揃えていましたよ★

あまりにも可愛くて購入しちゃいました♪






お世話になった山下さんと♪

約400種類の中でおすすめの第1位は・・・?

明日午後6時15分からのNIB news every.をご覧下さい^^

最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索