アナウンサー
藤田 智子
雨にも負けず!!
2018/6/25 Monday 08:48 PM


こんばんは^^

今日は強い日差しが照りつけ、厳しい暑さとなりましたね~!!
少し外に出ただけでじんわりと汗をかいちゃいました!




そんな蒸し暑い日が続く中、"涼"を求めて、ドライブがてら諫早市の轟峡に行ってきました^^★


川はキーンとなる冷たさ!涼を感じるどころか、体が少し冷えちゃいました笑
同時にマイナスイオンをいっぱい吸収してきましたよ♪

滝の近くにあった黄色の足の部分に足を乗せると・・・
なんと!!!!滝の音が変化するんです!
自然が作り出す変化に驚きつつ、神秘さも感じました^^




最近のエブリーの写真です^^♪

先週は中島アナの衣装とギンガムチェックがかぶり・・・

今日は佐藤アナ、中島アナのお二人の衣装と薄いピンク色かぶり^^

エブリーカラーだったので、嬉しくて写真を撮っちゃいました★





今週は梅雨空が続く予報ですが、雨にも負けず頑張りましょう!!

最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索