アナウンサー
藤田 智子
そのぎ茶の魅力
2018/5/9 Wednesday 07:58 PM

こんばんは^^



今日は久しぶりの快晴となりましたね♪ 日差しが暖かく、風も心地よく感じました。

明日もおおむね晴れるそうですよ^^




さて、東彼杵町では新茶の季節を迎えています。ブランドの"そのぎ茶"はいかがですか?

そのぎ茶は去年秋、全国の品評会で日本一に輝きお茶の町としての知名度も広まりつつあるんですよ!



そこで、若手生産者の大場 真悟さんを取材させていただきました。 お茶の新時代に向けた奮闘とは・・・?

明日午後6時15分からのNIB news every.をご覧下さい★


◎大場さんの長男・龍青くんと♪  笑顔がとてもチャーミングでした^^♪







今日はやまぶき色のカーディガンを着たんですが、カメラマンの靴と一緒でした!

おしゃれに撮ろうとポーズを考えましたが・・・最終形がこれになりました!!笑



もうちょっとポーズを模索します^^笑


最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索