アナウンサー
藤田 智子
4年目もよろしくお願いします。
2018/4/14 Saturday 07:35 PM

こんばんは^^

日中、雨が降り続きましたね。湿気があったので髪がうねってしまいました・・・

明日も雲に覆われ雨が降るところもありますが、次第にお天気回復しそうですよ^^★



昨日、ある方と嬉しい再会をしました^^

3年前、新人研修の際に大変お世話になった大隈先生です。

社会人として基礎的なマナー、仕事への心構えなど大切な物事を教えてくださった方で、同期とともに昼食をご一緒させてもらいました^^♪

1時間ばかりでしたが、素敵な時間が過ごせました!


同期と大隈先生と♪


今年の春で入社4年目。

今までアナウンスに取材にと頑張り続けられたのは

会社の上司、同期、家族、友人、取材でお世話になった方などたくさんの支えがあったからです。

周りの方々への"感謝"と"初心"を忘れず、少しずつではありますが恩も返せていければと思います。

4年目も私らしく笑顔と真心を大切に邁進していきます♪



そしてNIBに新しい風が!

新入社員の2人です^^ただいま研修中!

ともに頑張りましょう~~!

最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索